オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2018.05.29 【シャツのみのオーダーもご予約承り中♪】

最近、

日に日に暑くなってきてジャケットを脱いでシャツ1枚で過ごす日も増えたのではないでしょうか。

そんな時期だからこそ、シャツ1枚で格好がつく、オーダーシャツがオススメです。

オーダーシャツの最大の魅力は「自分の身体に合わせた、自分好みのシャツ」

サイズがあっていないとだらしない印象になり、いつもビシッとしている人の方が好印象!!

 

シャツの生地は国内産もありますが、ヨーロッパのトーマスメイソンの生地がオススメ!

とても柔らかく滑らかな肌触りに、ハリとコシが備わっていてその上光沢が美しい特別感のある生地が特徴です。

綿100%、エジプトの綿の中でも最高級の糸を使用しているからこそのクオリティ。

一度、トーマスメイソンのシャツを着ると、また、リピートしたいと思う事間違いないです!!!

 

 

いいシャツで男度UP!!!!

たった1枚のシャツと思うかもしれないけど、

シンプルなアイテムだからこそ一級品をチョイスして欲しい…

 

トーマスメイソンとは

1796年創業

世界のセレブから支持されているイギリスのトップブランド、ロイヤルワラント所有

 

☑シャツだけのオーダーご予約もできます♪

☑メンズだけではなく、レディースのオーダーもできます★

☑納期2~3週間、特急も可能。、ご予約お待ちしています!(^^)!

 

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日