オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

VOICEギフトお客様の声

【転職祝い】

  • メンズオーダー

【お仕立券を贈答された方より】

親友の背中を押したくて…!!

子供のときは一緒に悪いこともしたし、別々の高校に通っても一緒に遊んでいたし、大人になって一緒にお酒飲んだし、結婚したときはお互いに祝福したし、自分が転職して辛かった時は隣で乾杯してくれました。

現在進行形の青春を共に過ごすまっちゃんが10年務めた大企業を卒業して新たな挑戦。

いつも明るくて快活な人柄だから不安そうな素振りは一切見せないけど、子供も生まれたばかりで(ローン戦士だし…)不安がゼロって事は無いだろうなって思って。

「そんな彼を応援したい、東端のエネルギーを何かに代えて身にまとってもらいたい。」

そういう思いで土屋店長に仕立てて頂きました。

素晴らしい贈り物ができて本当に感激しています。

いつもいつも本当にありがとうございます!

年齢1桁の時に初めて出会った俺たちも30代ですね。

まだまだKOP(カッコいい大人プロジェクト)は進行中!

これからもよろしくな!!

 

【お仕立券をご利用頂いた方より】

転職祝いとして、信頼する友人が信頼している店のシャツ仕立券をくれました。

彼自身、転職後の環境の変化や大変な思いを知っている為激励を込めてのプレゼントは、とても嬉しかったです。

友人がスーツを作ったときから、お店(土屋さん)の話は聞いていたので、店に行く前から楽しみで、店に行ってからもワクワクで出来上がりまで待ち遠しかったです。

転職後、スーツを着る機会が少なくなった事もあり、私服のシャツを作りました。

完成品を見て、着て、テンションとヤル気は最高です。

友人との共通目標である“カッコいい大人になる”為には、欠かせない要素になりそうです。

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日