オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

VOICEお客様の声

黒須 不二男様

医師

  • メンズオーダー

Re.museのスーツを仕立てるに至ったきっかけ

社長の勝友美さんの出演しているテレビを友人が見て、着る人の人生と向き合いながらの服作りということに感動したようで・・・熱く語られて紹介されたのがmuseとの出会いでした。

服にはあまり興味がなかったのですが、年齢、立場的にもきちんとしたものを着ないといけないと思っていたのも重なったのだと思います。

 

Re.museのスーツを着た感想(着て変わった事)

今までのスーツとこんなにも違うのかと驚きました。見た目はもちろんですが、着心地が素晴らしく、自然と姿勢が良くなってくる感じです。内面から自信が湧き上がってくるような高揚感を得ました。

 先日、久しぶりに母に会った時「そのスーツ素敵ね。」と嬉しそうに何度も褒めてくれました。今まで服のことで何か言われたことなどなかったのですが、親孝行したようにも感じ妙に嬉しくなりました。

 

Re.museのスーツを、他の人にもオススメしたいと思う理由

出来上がったスーツはもちろんですが、そこまでの過程もとても楽しいです。どのようなスーツを作るのか相談させていただく中で、自分の立場を再認識し周りから自分はどのように映っているのだろうかを想像する。スタッフの方のアドバイスによって毎回バージョンアップさせてもらっています。

 

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日