オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

VOICEお客様の声

村澤 大輔様

保険外交員

  • メンズオーダー

Re.museのスーツを仕立てるに至ったきっかけ

私が主催している勉強会の参加メンバーがRe.museさんの大ファンで、銀座店の店長さんを私の勉強会に招待してくださいました。

店長さんとお会いしてお話を伺ったら、本当に素敵なお仕事をされているのだと分かり、Re.museさん、そして店長さんのファンに私がなってしまって、その日のうちに依頼をさせて頂きました。

Re.museのスーツを着た感想(着て変わった事)

無駄のないシルエット、特に腰のくびれが印象的でした。

程よいタイトさがあり、良い意味でスーツが身体に主張をしてきます。

その主張が「スーツに言葉を掛けられている」「掲げたミッションを問われている」ようで、身が引き締まりました。

スーツをアイテムとして従えるのではなく、相棒として会話をしながら共に歩む、そんな初めての感覚を味わいました。

Re.museのスーツを、他の人にもオススメしたいと思う理由

私は本業のほかに、様々な方の自己実現をお手伝いする為に「7つの習慣」というビジネス書の考えを広める活動もしています

自己実現の為には『ミッションステートメント』という、信条・理念を表明した個人憲法の作成が必要となります。

ヴィクトリースーツがまさにそれを具現化したものだと思いました。

依頼をする際に、自分がどのような人間になりたいのか(人格)、何をしたいのか(貢献、功績)を語り、その想いを超一流の技術でスーツに仕立てて

いただき、身に纏う。

私のスーツには、今の私のミッションステートメントを刻み込みました。

多くの方にRe.museさん、そしてヴィクトリースーツを知って頂き、自己実現に向けて身に纏って頂きたいと思っています。

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日