オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

VOICEお客様の声

萩原 博人 様

経営者

  • メンズオーダー

museのスーツを仕立てるに至ったきっかけ

museと出会う前から何社かオーダーメイドスーツの会社とのお取引はあったものの、価格であったりサイジングであったり、何かとしっくりいかない部分があり、「どこかに自分にぴったりのオーダーメイドスーツの会社はないものかな?」と考えておりました。そんな時、大学時代の部活動の後輩から、「スーツ屋さん開業して頑張っている派手なお姉さん(※勝社長のことです)ご紹介しますよ!」というお声がけをしてもらい、仕立てることになりました。実際、勝社長にお会いしたファーストインプレッションは、「えらいのが出てきたな〜」といったものでした笑

museのスーツを着た感想(着て変わった事)

「おしゃれな人」「きちんとした格好をしている人」という評価をいただくことが多くなり、いつのまにかそれが当たり前の状態になりました。museのスーツを着るまでは、あまり服装に頓着しないタイプであったのですが、それがいつの間にかきちんとした格好をする人間に変わっていったので、面白いなと思います。素材の材質や仕立てがいいスーツであることは当然として、見た目の仕上がり度合いが桁違いなので、自信を持ってどんな場所でも、どんな機会にでも飛び込んでいけるようになりました。

museのスーツを、他の人にもオススメしたいと思う理由

何よりサイジングが抜群です。
オーダースーツと一言で表される業界ですが、サイジングはmuseが圧倒的です。若干、細すぎるかな?タイトすぎるかな?と思われるかもしれませんが、実際に袖を通して見ると、「意外と着てみると普通!」という感想になると思います。

また、何よりどんな世界でもそうだと思いますが、「その仕事に賭けている」人間が行う仕事というものは、相応の気迫の元で実行されていますので、雇われマインドで作成されている一般的な会社のスーツとはベースのレベル感が異なっています。
そこが何よりお勧めできる点ですね。

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日