オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

VOICEお客様の声

津田 武 様

経営者

  • メンズオーダー

museのスーツを仕立てるに至ったきっかけ

最初友人に紹介された時は、本当は買う気はなかったのですが笑、代表の勝さんに会うなり、その理念に共感。思わず2時間以上も話し込んでしまいました。
「100年先の未来から今を生きる」という哲学にやられ、その場で「買います!」と言っていました笑
・チャールズ皇太子御用達の老舗英国ブランドが日本進出する際、日本で唯一指名をされたお店。
・1ミリ単位で採寸して、仮縫いはやらない。腕に自信があるから。
・社長の決算書を見てスーツをつくる。そこまで人に心を開かせる。
といったこだわりが、やはりその哲学から来ているんだな、ということがよく分かり、もうこれはスーツを買ってその世界観を知るしかない!と思いました。

museのスーツを着た感想(着て変わった事)

当初、ネイビーのスーツは沢山もっているから、チャコールグレーのスーツをお願いしたのですが、勝社長はそれを完全に無視してネイビーを勧めてきました。笑
でも、その色がすごく珍しいネイビーだったんです。自分だったらまず選ばないような色でもありましたが、せっかくの機会ということで全てを委ねました。
結果的には非常に満足しています。心から「作ってよかったな」と思っています。
背筋が伸びて、歩いているだけで自然と自信がみなぎってきました。何度も自分を鏡で見てしまうほど・・笑
そして、少なくとも30人くらいの人から「いつもと違うね!」「そのスーツ素敵!どこで買ったの??」「痩せた?」と言われました。
今は「muse以外ではもうスーツは買えない」と思っています。

museのスーツを、他の人にもオススメしたいと思う理由

接客に非常に力を入れていて、どのスタッフの方が対応して下さるとしても、安心して紹介できるからです。
私が感銘を受けた、ミューズイズムをもっと多くの経営者の方に知っていただきたいと思い、これまで30人くらいの人にご紹介したと思います。結果、紹介した自分自身が嬉しくなってしまう程、皆さんから大変満足をいただけています。
なので、また他の方にも勧めたくなるんですよね。紹介した人達全員で、museのスーツを着て集合写真を撮りたいですね笑

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日