オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2013.08.23 この為に生まれてきた

私は思う。
人はそれぞれ、使命を与えられ、生まれ落とされたのだと。

初めまして。
muse style labの勝 友美です。

-自己紹介-

服ばっかり買って!と、母によく怒られ、呆れられてきた。
お昼ご飯を買うお金よりも、外せなかった。
服を前に、お金はもはや、お金では無くなっていた。
この不思議な感覚に酔いしれながら、本日まで生きて参りました。

私は服飾以外の仕事に就いた事もなく、ファッションを通して社会を、世界を見てきた。
いつか沢山の愛おしい人たちが、私を訪ね、訪れてくれる場所を作りたいと、得た知識を財産に、足りない知識を補うよう、ファッション業界の中で仕事を選び、駆け抜けて来た。

そして今日、たくさんの方々の支えの中で、夢が叶いました。
“muse style lab"と言う場所から、ファションを通して、人に影響を与える事の出来る人生を送りたい。

そう、きっと、絶対、この為に私は生まれてきた。

好きなものがあると、人生はなんて輝くのだろう。
今日までの日に、歩いた事のない道のりを、これまで歩いた事のない速度で、歩いた。
持った事のない重い荷物を、手にした事がない大工道具を、ほこりに塗れた家具を、何度も運んだ。
そして、何度も自転車で躓いた・・・
遊ぶ暇なんかは要らなかったのだけれど、大好きな服を見に行く隙間も、一日の服装を気にする余裕も、初めて作れなかったけれど、全てが、本当に全てが、一つの目標に向かっていて、それらは全てかけがえのない夢へと、ファッションへと繋がっていた。

ヘトヘトな毎日が、これまでにないくらいに、愛おしく思えた。

OPEN3日前、お世話になった全ての方々に、“報恩謝徳”と言う言葉をおくりました。
この場所で、新たな目標に向かう勝 友美を、今後ともどうか暖かく見守り下さいませ。
宜しくお願い致します。

私の人生で、間違いない、素晴らしい日。
私の人生で、今日ほど美味しい赤飯とはもう出会えないかも・・・

8月23日、お母さん、HAPPY BIRTHDAY☆

1014206_416170038486890_988116880_n

 

お問合せCONTACT

Re. muse 大阪本店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 六本木店

03-6434-5712

11:00~20:00定休日/月曜日