オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2023.09.03 【Re.muse銀座店 4周年】

お陰様で銀座店も9月をもちまして4周年を迎えました。
 
銀座をオープンして間もなくコロナに見舞われ試練が続きましたが、今では連日お客様とスタッフの笑い声が絶えない店舗となりました。
Re.museを愛して下さる皆様と、こんなに愛されるお店に昇華してくれたスタッフに心から感謝を感じる日々です。
私自身、銀座という場所で多くを学ばせてもらい成長することができました。
 
コンクリート打ちっぱなしの真っ新な箱だった店舗を、内装・照明・家具選びなど全て自分で考え足を運び手掛けた、想いが詰まった場所です。
テナント審査書類の事業欄に「レディースオーダースーツにイノベーションを起こし、人を自信で包み100年先まで愛されるブランドをつくる」と書いたことを覚えています。
よくこんな小さな会社の審査を通して下さったと今でも有難く思います。
 
準備に追われ汗を流しているところに、物件担当のおじ様が来てこう声をかけてくれました。
「メイン通りに並ぶどんなブランドも、始まりはこんな裏道の場所から始まったんですよ、あなたの会社はきっとメインに並ぶでしょう」。 
その言葉がとても嬉しくて、絶対この店舗を成功させようと思いました。
 
今はすごく高い位置にあって足元にも及ばないような有名ブランドも、きっと始まりは小さな場所で大きな希望を胸に抱いていたのだと思います。
 
わたしたちRe.museも、これからも大志を抱き進みます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
✅記念品販売は9月4日締切となります。

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日