オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2022.08.23 【Re.muse9周年】

本日Re.museは9周年を迎えさせて頂きました。
今日まで多くの方が支えて下さったお陰です。
心より感謝申し上げます。

9年前の今日、museをオープンさせた日はとてもソワソワしていたことを思い出します。
それから9年が経ち、色々なことがあり、ようやく会社らしくなってきました。
10周年を迎えるまでの残りの一年、一人一人がより力を付けられるよう社員を支援するとともに、自分がやるべきことには全力で取り組み、一年後、新たな10年に向けて胸を張ってスタートが切れるような過ごし方をしたいと思います。

夢を見つけることは簡単ではありませんが、夢が叶うまで自分を信じ続けることはもっと難しいことです。
それができるのはどんな時も信頼してくれる人たちがいるからです。
お客様、取引先関係者の皆様、社員のみんな、YouTubeはじめSNS視聴者の方、いつかヴィクトリースーツをつくることを夢にしてくれている方々、サロンメンバー、全ての人たちとの関り合いでRe.museはあります。

今後も皆様の幸福と私たちの発展が常にイコールである会社を育み続けますので、引き続きRe.museを宜しくお願い致します。

株式会社muse代表 勝 友美

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日