オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2022.06.05 【YouTube動画、1000本達成!】

YouTubeの動画アップ本数が1000本を越えました。
 
 
2021年の11月、今から約1年半前にYouTubeを始め、こんなに沢山の動画をこの短期間に上げることになるなんて、
想像もしていませんでした。
また、こんなに沢山の人に応援してもらえるチャンネルになることも想像していませんでした。
 
 
思うように喋ることができなくて何度も撮り直しになり、撮影班に申し訳なくなった1本目の動画撮影のことは、
今でも鮮明に覚えています。
もう少しやりやすくしてもらえないかな?ではなく、自分の腕を上げることが一番の近道だと思い、
10分のロング動画から1分のショート動画に切り替えをした2021年5月には、時間を計ることなどしなくても綺麗に1分で話ができるようになっていました。
 
 
私たちのチャンネルが軌道に乗り始めるまでの8カ月間の中では、「やっぱり今更参入してもスポットライトは当たらない」
そう思ったこともあります。
けれど、撮影日に休んだ日はありません。
どれだけ再生回数が低い日も、クオリティーの高い動画(=見てくれた人の役に立つ動画)をアップする。
いつか沢山の人がこのチャンネルを見てくれるようになった時に恥ずかしいと思う動画は、例え視聴者が一人でも上げない。
エンタメに走らずに自分たちらしさで勝負をする。
そうやって、毎日毎日YouTubeチームとどれだけの時間を共に過ごしてきたかわかりません。
 
 
そうして気づいたら動画は1000本を超えていました。
 
 
「YouTubeをやる経営者は二流だ」と言う人もいます。
お客様にも「YouTubeなんてやってほしくない」と言われることもありました。
けれど、努力をし結果がでれば人の言葉も変わります
。私は何度もそういう経験をしてきました。
すべての声と反応を乗り越えて、自分が決めたことで成果をあげられるかどうかは自分次第。
たとえ思うような成果が出なくても、懸命にやることでチャレンジを諦めるよりも得られるものの方が大きいと私は思います。
 
 
YouTubeを始めて沢山の仲間とお客様に出会うことができました。
YouTubeというメディアがいつまで注目を集めるのかはわかりませんし、いつまで身を置くのかもわかりませんが、
必要と思っていただける限りこれからも一本一本に真剣に向き合い続けます。
 
 
最後に、沢山の動画をディレクション、編集、サポートしてくれているYouTubeメンバー、本当にありがとう!
いつも動画を楽しみにして下さっている皆様、ありがとうございます。
これからも「夢を持って生きることの素晴らしさ」をテーマに、私たちらしくチャンネルを成長させていくので、
引き続き宜しくお願いします
 
 
 
チャンネル登録がまだの方は是非して頂けると嬉しいです
 
継続は、力なり。
 
 
 
 
 

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日