オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2020.06.05 【スタッフ募集開始!~女性フィッターとして新たな人生を歩みませんか~】

今やっている事に気持ちを奮い立たせていますか?

私たちにはRe.museを100年先まで愛されるブランドへ育てるという夢があります。

この壮大な夢は、スーツをオーダー下さったお客様お一人お一人の夢の実現、目標達成があってこそ成し遂げられるものです。
社員とは一直線にその夢に向かって邁進する日々ですが、まだまだフィッター(スーツの採寸・生地選びをする人)の人数が足りません。

未来への希望を持つ多くのお客様にRe.museのオーダースーツを届けたい、女性は特に満足いくスーツをオーダーできるお店が殆どありません。

弊社のフィッターの数が増えることで、必ずより多くの人の役に立つことができます。

まだまだ女性フィッターは日本に少なく、その技術力にもバラツキがあるのが現状ですが、未経験の方でも必要な知識と技術が培える研修が整っていますから安心して下さい。
フィッターになるための努力はして頂かなければなりませんが、誰でも最初は素人です、諦めなければ必ずできるようになります。

磨き上げた技術に加え、「人を想うコミュニケーション力」があってこその仕事となりますから、小売り販売・接客業をもともとされていた方には特に向いています。

日本中の男性、女性の活躍や夢を応援できる体制づくりを整えていく第一段階として、オーダースーツを提供する販売スタッフを募集します。
テーラーという仕事を通じ、Re.museという場所で共に学び多き豊かな人生と、100年先まで愛されるブランド創りを一緒にしましょう!

※詳しくはリクルートページをご参考にして下さい。
https://re-muse.jp/recruit#link_application

※代表 勝のKUDEN登壇
https://www.youtube.com/watch?v=RXinzUVs32k
※その他多数のメディアに取り上げられていますので是非検索ください。

<応募要項>
メンズ・レディースオーダーメイドスーツの販売ならびに、付随するその他の業務。

【仕事内容】⼀連の業務と技術習得から始めます。
■接客販売(ヒアリング・生地提案・採⼨・デザイン選び)
■納品(検品・撮影・写真加⼯/SNS投稿 )
■店舗運営業務(開閉店業務)
■word、Excelを使った事務作業

※ゆくゆくは理念を継承していく⽴場として、店舗・会社を引っ張る存在へと成⻑して欲しいと思います。誰が対応してもお客様に笑顔で帰って頂ける環境づくりとスタッフ育成、店舗⽴上げなどキャリアアップが出来る環境です。

<接客>
お客様のライフスタイルに寄り添い、お一人お一人とじっくりと向き合って作り上げていく仕事です。ハイクラスなお客様と多く接する中で心の成長ができ、人としての魅力や品格が身に付きます。デザインや生地選びはとても楽しいですし、働きながら一生ものの技術を身に付ける事ができます。技術習得までは覚える事が沢山ありますが、二人三脚でサポートします。何よりお客様からの喜びの声は仕事の醍醐味となること間違いなしです。

<求める人材>
【40歳迄(例外事由)の女性】アパレル、ジュエリー販売、接客業経験者歓迎!
未経験者でもご応募可能です!チームワーク良く働ける方。

【具体的には】
◆ファッションが好きで⾃信を持って提供できる商品を扱いたい方
◆理念に共感し責任感がある方
◆⼿に職を付けセンスを磨き続けたい細やかな方
◆⼈を応援し勇気を与えられる事にやりがいを感じる方
◆チームワークを⼤切に情熱を持って⾏動できる方
◆当事者意識を持ちきちんと仕事をこなしてきた方
※ポジティブアクション、まずはご応募ください。

<勤務地>
【銀座店】
住所:東京都中央区銀座3-2-11GINZA SALONE 11F
交通手段:「銀座駅C8出口」歩1分

【六本木店】
住所:港区六本木5-2-1望月ビルB1~3F
交通手段:「六本木駅3番出口」歩1分

【大阪店】
住所:中央区平野町2-6-4アトレ三休平野ビル3F
交通手段:「淀屋橋駅13番出口」歩5分

<勤務時間>
11:00~20:00(実働8h)

<休日・休暇>
毎週月曜+隔週シフト制(土日祝希望可)
年末年始休暇
夏季休暇
GW(3日)
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇

<待遇・福利厚生>
※給料に関する詳しい内容は応募者にのみ開示となります。
昇給年1回~
賞与年2回(業績に応じる/前年度年2回)
役職手当
交通費支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
定期健康診断
社員割引制度
社員旅行
社内イベント(上質なサービスを学ぶための一流店での食事会等)
各種セミナー参加補助
退職⾦制度

<応募方法>
ご応募に当たってはメールまたは電話連絡の上、履歴書と職務経歴書を下記住所までご郵送下さい。書類選考の上、面接日時をご連絡させて頂きます。まずはお話だけでも聞きたいと言う方も歓迎していますから是非自分の可能性にチャレンジして下さいね。

<応募連絡先>
TEL : 03-6271-0930 (採用担当まで)
MAIL: contact@re-muse.jp

<応募書類送付先>
〒104-0061 東京都中央区銀座3‐2‐11 GINZA SALONE 11F
Re.muse採用担当宛て

<会社概要>
https://re-muse.jp/shop

    

 

お問合せCONTACT

Re. muse 大阪本店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 六本木店

03-6434-5712

11:00~20:00定休日/月曜日