オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2020.06.12 【5つ星ホテルの香り?スーツリフレッシャー】

父の日は、普段中々伝えられない感謝の気持ちを表現するチャンスです。
いよいよ来週ですね。皆様準備は万端でしょうか?
まだの方は、是非Re.museにご相談ください。

Re.museのスーツリフレッシャーなら、嫌なニオイを消して、
まるで5つ星ホテルにいるかのような気分にしてくれます。
他のリフレッシャーでは味わえないシトラス×ウッディな落ち着きのある香り!
スタッフが試行錯誤して開発した、完全オリジナルです。
お部屋や寝具(もちろんスーツも)に使用して、お父さんにラグジュアリーな気分を味わってもらいましょう!

ワンランク上のプレゼントを探されている方なら、
お仕立券によるシャツやスーツのオーダー体験のプレゼントもお勧めです。
幸せの連鎖、是非お手伝いさせて下さい^^

ヴィクトリースーツリフレッシャーの消臭成分は「カキタンニン」。
剣道の武具等にも昔から使われてきました。
悪臭成分を中和・殺菌する働きがあることから、ニオイを元から絶つと言われています。
私の学校では、男子生徒は剣道の授業が必須科目としてありましたが、今もあるのでしょうか?
男性なら一度は経験はある(と思う)あのニオイの消臭に使われていたのですから、
効果の程は「歴史が物語っている」ですね♪

香りを味方につけてこれからの季節をさわやかに過ごして頂けますように。

■WEB STOREスーツリフレッシャーのページはこちら
>>https://remuse.theshop.jp/items/21427137

■お仕立券のお問い合わせはこちら
>>https://re-muse.jp/contact

 




お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日