オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2020.05.16 【父の日ギフト×Re.muse】

暖かくなってまいりましたね。
湿度も高くなるこれからの季節、消臭スプレーやスーツリフレッシャーは衣類や寝具の強い味方です。
特に最近は消臭について敏感な世の中になり、色々な商品が販売されていますね。

ただ、その成分を気にされたことはありますか?

Re.museが独自で香りを開発したヴィクトリースーツリフレッシャーの成分は
化粧品としても使える成分だけを厳選して配合しており、98%が植物由来です。
毎日使うものだから、体に優しいものをお使いいただきたい…
「使われる方にはもちろん、大切にされているスーツにも優しく」と、
スプレーも柔らかく広がり染みになりにくい設計です。

スーツにお使いいただくことを考え販売を始めましたが、
成分が安心だからと寝具に使ってくださっている方も。

お部屋に入ったご家族の、「いい香りがするから私も欲しいな。」の一言を聞き、
プレゼント用にご購入くださるという心温まるお話もありました^^

ひと噴きするとカキタンニンによる消臭効果が二時間持続。
柑橘を基調とし、爽やかさの中に落ち着きも感じられる香りです。
ニオイを気にせず最高のパフォーマンスを発揮したい方にも、是非。

毎日活躍されている皆様を支えるスーツリフレッシャー。
男女問わずに使える香りなのでプレゼントにもお勧めです。

■WEB STOREスーツリフレッシャーのページはこちら
>>https://remuse.theshop.jp/items/21427137

 

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日