オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2020.02.07 【群馬県倫理法人会講演会】

群馬県倫理法人会様企画の講演会へお越し下さった皆様、有難うございました!
群馬県が大好きになりました!

     
私の想い、きっと届きたと思います!
10歳の子から70代の方まで総勢200名の方がお越し下さり、懇親会でもみんなめちゃくちゃ積極的に話しかけて来てくれて、多少もみくちゃになりながら…笑
その後の打ち上げも、温泉の手配も(入る余力なかったけどTT)全てがとっても温かくて大切に扱って下さり癒されました..


   
そして実は講演会の次の日に特別オーダー受注会を開催していました~!!
5枠限定企画でしたが直ぐに埋まり告知のタイミングもありませんでした。ありがたいです。。

久しぶりに11時間ぶっ通しで採寸して足ガクガクプルプルして既に筋肉痛でした。。
   
オーダー会に来てくださった皆さま、炸裂トークで人生のストーリーいっぱい聞かせてくれてオーダーを心から楽しみにしてくれていてそれがとっても嬉しかった!
最後は最後の方と一緒にびっくりドンキーでハンバーグ食べて東京へ帰るという面白すぎる幕締めとなり、地方にハマってしまいそうです
ぜひまた行きたいです!
      
年末のヴィクトリークラブはどんな顔ぶれになるのだろうと今から楽しみです!
みんないつでもmuseに遊びに来てくださいね。
  
      
講演会とオーダー会を多大な尽力をかけ成功へ導いて下さった群馬県倫理法人会の皆様、
普通に申し込んで参加しただけなのに結局カメラマンしてくれた飯島さん、
お店を守ってくれたママとメンバー、
いつも支えてくれるツッチーとマネージャーとか呼ばれてた山本さんw
     
心から感謝を込めて!ありがとうございました!
   

 


   

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日