オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2019.11.30 【Caccioppoli 4代目 社長 ご来訪】

「僕はもうmuseガールが大好きだよ!」

と言ってくださったのは…

1920年創業のCACCIOPPOLIは来年で創業100年を迎える老舗ブランドの 

4代目社長 Vincenzo Caccioppoliさん!

 

今回は来年の春・夏の生地をもってご来訪下さいました。

CACCIOPPOLIのロゴにもなっている山のイラストですがヴェスヴィオ火山という山だそうです。

そのヴェスヴィオ火山の前には綺麗なブルーに染まる海。

今回はそんな海の綺麗なブルーにインスピレーションを受けた

素敵すぎるほど綺麗なブルーの生地がありました。

他にも可愛いテラコッタカラーが入った生地

糸の完成度が高くできたと仰っていた生地は

細かい柄まで綺麗に出ている物

1年通じて安心してお召しいただける生地のバンチも!

クラシカルな色柄も大切にしながら新しい柄や色もたくさんセレクトされていました。

どれも素敵すぎて目移りしてしまいました!

 

100年続くCACCIOPPOLIでは生地としての品質やクオリティーはもちろんのこと

豊富なデザインを取り揃えています。

若い人により良い物を手に取って欲しいと願う社長の想いから綺麗な色の生地や柄も積極的に

取り入れているそうです。

2020年1月末ごろに新作の生地がRe.museにも届くそうです。

この機会にぜひCACCIOPPOLIの生地を手に取ってご覧になってください。

素敵なイタリア紳士になれる生地や素敵なイタリア女性になれる生地を手に取って頂けると思います。

店舗でお待ちしております!画像に含まれている可能性があるもの:4人、、勝 友美さん、土屋沙織さんなど、、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、子供画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内


  

お問合せCONTACT

Re. muse 大阪本店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 六本木店

03-6434-5712

11:00~20:00定休日/月曜日