オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2019.10.04 【Re.muse求人募集】

久しぶりにHPにてmuseガールの求人を募集します。

勇気は一瞬、後悔は一生、人生は挑戦!

募集期間は10月4日~10月10日までの1週間ですので、チャレンジしてくださいね。

 

<正社員募集>
テーラーという仕事は専門性が高いため覚える事が沢山ありますが、

勉強をすれば誰にでもできるようになる仕事です。

できる人とできない人の差は、能力差ではなくやると決めたことを最後までやり通すコミット力です。

そんな「コミットできる人」「museが大好き!」な人を求めます。

Re.museでフィッター(採寸・販売)として活躍しながら、共に100年先まで愛されるブランドを作りましょう。

やりがいがありますよ!


未経験の方や応募の前にお話が聞いてみたいという方も是非一度ご連絡下さいね。

たったひとつの出会いで人生が変わることがあります。楽しみにお待ちしています。

※勤務に関する詳細内容は応募された方にお伝え致します。
    
<応募方法>
メールにてご連絡の上、履歴書を下記店舗へご郵送ください。
Mail:contact@re-muse.jp
住所:106-0032 東京都港区六本木5-2-1望月ビルRe.muse
■募集期間:10月4日~10月10日までの1週間
■募集店舗:大阪店/銀座店/六本木店
■HP:https://re-muse.jp/
      
<仕事内容>
メンズレディースオーダーメイドスーツの接客販売
□接客販売(ヒアリング・採⼨・⽣地選び・デザイン提案)
□PC業務(Word/Excel)
□店舗運営業務(開閉店業務)
※⼀連の業務と技術習得から始めます。
     
   
ご応募を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日