オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2019.08.23 【8.23-Re.muse 6周年-】

人と人との出会いを奇跡だと思えたのは、本当に大切な人に出会えたからです。
   
6年前の今日を皮切りに、「働く」ということが、「夢を実現する」ための道のりへと変わりました。
その頃とは違い、メジャーを握る回数も、お店にいる時間も、お客様とお会いする機会も減りましたが、何がどう変わっても、意識を向けるのは「夢の実現」であり続けたいと思います。
そして今日、過去の自分に感謝できる自分がいるように、今後もブレない芯をもって進んでいきます。
    
自分がした努力以上の結果はでないですし、自分がした努力以上の感動も味わうことはできません。
仕事は全て自分がしたことの結果です。
だからこそこれからも努力し続けたいと心から思えるのだとおもいます。
     
見守ってきて下さった方々のお陰で今があることに深く感謝します。
メンバーのお陰で未来が希望に溢れていると思えることに感謝します。
この一年、銀座という場所で成長させて頂きたいと思いますので、今までとは違うオリジナリティある発想、提案、働き方を見出していきます。    
   
それでは、今後ともRe.musを宜しくお願い申し上げます。
  
  
今お店で汗だく&おめめシバシバ><しながらこの投稿かいてたら、、、、、
0時丁度にお祝いの向日葵が届いた~(;_:)
  
泣いちゃうよ。
神様ありがとう。

お問合せ来店予約

Re. muse 銀座店

03-6271-0930

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 大阪店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日