オーダーメイドスーツ専門店 - Re.muse

NEWSお知らせ

2018.08.23 【Re.muse5周年】

 

本日8月23日、Re.museは創業5周年を迎えました。
    
お客様はじめ、関係者の皆様のご支援あっての今日の日です。

心より深く感謝申し上げます。
    
特別なことは致しませんが、喜びを感じドキドキしている自分がいます。


あっという間だった。の一言では済ませられない起業期を越えて、

ようやく待っていた成長期の入り口に立てるような予感がしているからでしょうか。

この5年で、感謝すべく多くの方と巡り会わせて頂きました。

 


時代に逆行していると言われる中始まったmuseですが,

人の目ではなく自分の心の目を信じる事の大切さを知りました。

どこでやるかより、なにをやるかより、誰がやるか。

その自信と勇気を持ち続けられる自分自身でいられるよう今後とも努力して参ります。

 


Re.muse100年史に向け、

人を自信で包み、生き方に影響を与えるというmissionのもと、

訪れることに価値があるお店を目指し成長していきたいと思います。

まだまだ全てにおいて若い会社です。

皆様、どうぞ引き続きご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
    
     
【嬉しいお知らせ】

最後になりましたが5周年を記念して、

Re.muse初のノベルティを製作いたしました。

職人さんに一つ一つパティ―ヌ仕上げをしてもらっていますので、

ひとつとして同じものはない、自信作です。

 

お問合せCONTACT

Re. muse 大阪本店

06-7162-4623

11:00~20:00定休日/月曜日

Re. muse 六本木店

03-6434-5712

11:00~20:00定休日/月曜日